さあ、楽しい予知の時間です。

 1984年に発売以降、コンビニエンスストアやスーパーで大人気の山崎製パンのサンドイッチ「ランチパック」
 ピーナッツ、たまごなどの定番に加え、毎月新商品を発売しています。

 さて今日は、1/16(月)に発表予定の「ランチパック」“2月の新商品”において、選択肢①~⑦の中で、新商品になるフレーバーについて、皆さんで予知しましょう。

  「ランチパック」の公式サイトには“2月の新商品”として、4つのパッケージのシルエットが掲載されています。
 そこから、新商品は4種類と予想されます。

 1月の新商品はこちらです。
とんかつとたまご/キャベツメンチカツ/れんこん入り鶏つくね(和風ソース)/カルビ焼肉&マヨネーズ/チョコクリーム(GABA入り)/ハッピーミルキー味

 1月は受験シーズンのため、ゲン担ぎの意味を込めた“勝つ(カツ)”や“受カル(カルビ)”などのフレーバーがそろったようですね。

 そして、昨年2月の新商品はこちらでした。

ソース焼きそば/マカロニサラダ/カスタード/ピザソース&チーズ/ブルーベリー&ホイップ

 ちなみに、ブルーベリー&ホイップは現在も発売されています。

 2月といえば、バレンタインデー。
 ①チョコレート関連の新商品や、春先取りの④いちご味なども期待したいところです。

 なお、“2月の新商品”のフレーバーに選択肢①~⑦の言葉が複数使われていた場合、該当する選択肢すべてを正しい未来とします。
 今回の予知は「意味あて」とし、選択肢とまったく同じ言葉でなくても、意味が同じであれば正しい未来と判断します。
 (例えば、①チョコ=ショコラでも可、④いちご=ストロベリーでも可 など)

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?