この問題は、『PSO2コラボ予言テスト』として、以下の特別ルールで出題されています。

・予知できる選択肢は1点のみ。PP消費なし。
・参加しただけで、使い魔「ラッピー(青)」をプレゼント!
・的中すれば、なんと「アメジスト」を1000個プレゼント!
・『PSO2コラボ予言テスト』について、くわしくは下のバナーをタップ!



 さあ、楽しい予知の時間です。

『PSO2』と言えば、セガゲームスが開発・運営する大人気オンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』のことです。

 「究極のキャラクタークリエイト」、「無限の冒険」、「オンラインRPG最高峰のアクション」、そして「境界を超えるRPG」の4大コンセプトを誇る基本プレイ無料のオンラインRPGです。

 さて今日は、まもなく5周年を迎える『PSO2』が 3/22(水)に実装する「レベルキャップ80解放」後、最速でレベル80に到達するであろうクラス(職業)について、皆さんで予知しましょう。

 「レベルキャップ80解放」前の時点では、全プレイヤーのレベル70以上のクラス比率はが同率1位という情報を得ています。
 人数の多いクラスから最速のプレイヤーが現れるとは限りませんが、これは重要なヒントとして受け止めてもらえればと思います。
 あるいは、この予言テストに触発されて、思いもよらないクラスが最速到達を決めてしまうという未来も起こりうるかもしれません。

 『PSO2』は、“PC”、“PS4”、“PS Vita”どのプラットフォームからもプレイ可能で、さらにスマートフォン版『PSO2es』ともキャラクターデータを共有することができます。
 まだ遊んだことがない人は、この機会に是非遊んでみてはいかがでしょうか。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?