さあ、楽しい予知の時間です。

 様々な世界観に合わせたイケメンが登場する、株式会社サイバードが配信する人気アプリゲームのイケメンシリーズ。
 複数のタイトルの中から、頂点のイケメンが決まります。

 さて今日は、3/19(日)発表の「イケメン頂上決定戦2017~イケメンシリーズ総選挙~」で1位に輝くキャラクターの作品について、皆さんで予知しましょう。

 出場キャラクターは、選択肢に挙げた8タイトルから各5人ずつです。

 それでは、作品をご紹介しましょう。

①イケメン王宮 真夜中のシンデレラ
 突然王国のプリンセスになったあなたは、たったひとりの王子様を見つけます。

②新章イケメン大奥 禁じられた恋
 女将軍・家光と入れ替わることになったあなたの前には、イケメンだらけの大奥がありました。

③イケメン夜曲 ロミオと秘密のジュリエット
 貴族の令嬢・ジュリエットを演じることになったあなたは、恋してはいけない相手であるロミオと出会ってしまいます。

④イケメン幕末 運命の恋 華の都と恋の乱
 あなたがタイムスリップした先は、幕末の京都。
 運命を変える恋の相手となるのは……。

⑤100日間のプリンセス もうひとつのイケメン王宮
 ごくごく普通の生活を送っていたあなたが、100日間プリンセスになれるシンデレラストーリーです。

⑥スイートルームの眠り姫~セレブ的 贅沢恋愛~
 セレブな野獣イケメンたちが、あなたの唇を狙って迫ってきます。

⑦イケメン戦国 時をかける恋
 タイムスリップした先で、あなたは織田信長の窮地を救います。
 さらに、次々と有名武将が現れて……。

⑧イケメン革命 アリスと恋の魔法
 あなたが迷い込んだ異世界には、絶対にかかってはいけない魔法がありました。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?