さあ、楽しい予知の時間です。

 世界最大のファストフード店「マクドナルド」
 メニューのひとつであるマックフルーリーは、口溶けなめらかなソフトクリームです。
 毎シーズン新しいフレーバーが登場し話題になっています。

 さて今日は、選択肢①~⑦の中で「サクサクさくら」の次に発表されるマックフルーリーのフレーバーについて、皆さんで予知しましょう。

 現在販売されているのは、ソフトクリームに桜の葉の塩漬けとさくらもちソースを絡め、砕いたワッフルコーンと混ぜた「サクサクさくら」
 4月上旬まで販売される予定です。

 それでは、過去にどんなフレーバーが登場したのか見てみましょう。

2016年
1月 ミルクティーオレオ®
3月 宇治抹茶&あずき
6月 日向夏チーズケーキ
8月 バナナタルト
10月 ポムポムプリン
11月 ティラミス
2017年
1月 オレンジショコラ
3月 サクサクさくら

 ポムポムプリンは、サンリオとのコラボで、カラメル&カスタードソースにミニマシュマロを加えたフレーバーです。

 補足情報として、マックシェイクのフレーバーも見てみましょう。

2016年
2月 はちみつレモン
5月 甘夏みかん
6月 沖縄パイン
7月 ヨーグルト味
8月 もも
9月 森永ミルクキャラメル

 その季節に合わせたフレーバーが多いようですね。

 なお、今回は意味あてになります。
 選択肢と同じ意味をもつフレーバーが含まれていれば、対象とします。
 (例:③ピーチ=もも=白桃 どれも対象です。)

 期間限定のフレーバーがなく、レギュラーメニューである「マックフルーリーオレオ®クッキー」のみの販売になる期間もあります。
 予知の期限までに新フレーバーが発表されるかどうかも、正しい未来を考えるポイントになりそうですね。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?