さあ、楽しい予知の時間です。

 すてきな香りのヘアケア製品は、毎日を楽しくしてくれますよね。

 さて今日は、4月に発表予定の「シティOLベストコスメ2017」で“ヘアケア部門”の1位に選ばれるメーカーについて、皆さんで予知しましょう。

 メーカー名や商品名は、イベント公式サイトの表記に従っています。

①大島椿
 社名と同じ名前のヘアオイル「大島椿」がエントリー。
 古くから使われてきた自然の素材で、つややかな髪を保ちます。

②花王
 エッセンシャルシリーズの2商品がノミネートされています。

③資生堂
「TSUBAKI」「マシェリシャンプー&コンディショナー」が参戦。
 ボトルのかわいらしさも、乙女心をくすぐります。

④コーセー(コスメポート含む)
 ラインナップされているのは3商品。
 なかでも、「ジュレーム アミノシャンプー&トリートメント ヘアケア」は、CMなどでおなじみですね。

⑤ケラスターゼ
「CH ユイル クロノロジスト(ヘアオイル)」がノミネートされています。
 貴重な成分をぜいたくに使い、生まれたてのような髪を演出します。

⑥マンダム
「ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー」が参加。
 髪1本1本をコーティングし、あらゆるダメージから守ります。

⑦ユニリーバ
 投票対象は、「ラックス シャンプー&コンディショナー」です。
 ロングセラーシリーズですから、使ったことのある方も多いのではないでしょうか。

⑧その他
 この選択肢に含まれるメーカーについては、こちらをご覧ください。

 なお、公式サイトでは、ノミネートリストに掲載されていない商品を個別に入力して投票することもできます。
 このようなヘアケア製品が1位になった場合も、①~⑦のメーカーの製品であれば選択肢の範囲に含めます。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?