さあ、楽しい予知の時間です。

 KinKi Kidsと吉田拓郎さんがメインキャストを務めた伝説の音楽番組「LOVE LOVE あいしてる」
 KinKi Kidsのデビュー日にあたる7/21(金)に、一夜限りの奇跡の復活をします。

 さて今日は、7/21(金)23時から放送される、フジテレビ系「LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP」で、選択肢①~⑦のうち、最初に歌うKinKi Kidsの曲について、皆さんで予知しましょう。

「LOVE LOVE あいしてる」といえば、ゲストを交えたトークと、LOVE LOVE ALL STARSと呼ばれる豪華ミュージシャンによる音楽のコーナーが人気でした。
 フジテレビのホームページによると、オープニングは、番組を象徴するテーマソング「全部だきしめて」でスタートするようなので、選択肢からは外しました。
 また、吉田拓郎さんにとって思い出のKinKi Kidsの名曲をメドレーでパフォーマンスすると紹介されています。

 選択肢に挙げたのは、以下の楽曲です。

①硝子の少年
 KinKi Kidsの記念すべきデビュー曲で、3日で100万枚を売り上げました。

②愛されるより 愛したい
 セカンドシングルで、日本テレビ系ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の主題歌です。

③ジェットコースター・ロマンス
 3枚目のシングルで、デビュー曲に続き、山下達郎さんが作曲。

④青の時代
「全部だきしめて」との両A面シングルで、堂本剛さん主演のTBS系ドラマ「青の時代」主題歌です。

⑤フラワー
 ANA「'99パラダイス沖縄」キャンペーンソングに使われ、ミリオンセラーの大ヒットとなりました。

⑥ボクの背中には羽根がある
 堂本剛さん主演の日本テレビ系ドラマ「向井荒太の動物日記 ~愛犬ロシナンテの災難~」主題歌です。

⑦夏の王様
 堂本剛さん主演のTBS系ドラマ「Summer Snow」主題歌です。

 今回の予知問題では、音楽コーナーで、この日のために歌った曲を対象とします。
 オープニング映像や過去映像、番組ダイジェストは対象外となりますので注意してください。
 また、KinKi Kidsの2人が歌わなかった場合や、メドレーなどで部分的に演奏された場合でも、明確に歌われ、どの楽曲か学園で確認ができれば正しい未来の対象とします。

 この予言テストは、ノリノリさんのアイデアをもとに出題しました。
 皆さんも予言テストを考えてみませんか?
 ツイッターで「#予言テスト考えてみた」をつけて、つぶやいてみてください。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?