さあ、楽しい予知の時間です。

 ロンドンブーツ1号2号がMCをつとめる「金曜ロンドンハーツ」
 過去にはドッキリ企画や格付けランキングなどの様々な人気企画を放送してきました。

 さて今日は、テレビ朝日系「金曜ロンドンハーツ」で放送される“女性がなりたい顔-1GP”。選択肢①~⑦のうち、もっとも上位にランクインする人について、皆さんで予知しましょう。

 毎週金曜日21時から放送の当番組。
 11/3(金)放送分の予告映像で“女性がなりたい顔-1GP”の告知がありました。
 予告映像では「近日公開」と書かれており、具体的な放送日は未定です。

 過去に放送されたルール通りだと、スタジオ出演者と外部のタレントを加えた30人によるランキングが用意されています。
 スタジオ出演者を2チームに分けて両チーム代表者を決め、どちらが上位にランクインしているのかを対決する、という内容です。
 当然外部タレントが上位にランクインすることもあるので、スタジオ出演者が必ずしも1位にランクインするわけではありません。

 過去に放送された同ルールの「女性に好かれてる-1GP」によると、今回出演するメンバーの結果は以下のとおりでした。

2位 ③藤田ニコル
5位 ⑦近藤千尋
14位 稲村亜美
15位 ①ダレノガレ明美
19位 ⑤鈴木奈々
21位 熊田曜子
28位 ②池田美優

 好感度が今回のランキングに影響があるようなら③藤田ニコルさん⑦近藤千尋さんが上位の可能性は高そうですが、果たしてどうでしょうか?

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?