この問題は、現在開催中の季節イベント『カノンのアルカナ酷使大調査』特別問題として以下のルールで出題されています。

・予知できる選択肢は1点のみ。PP消費なし。
・参加しただけで、「アメジスト100個」をプレゼント!
・的中すれば、さらに「ゴフ引き換え券 3枚」をプレゼント!


 さあ、楽しい予知の時間です。

 現在、カノンが生徒の皆さんとアルカナの信頼関係について調査しています。
 12/28(木)メンテ終了後から1/15(月)メンテ開始時まで行われる第3回の集計期間で、
 硬貨の4 ピンゴの順位を予知してください。

 硬貨の4 ピンゴとは、
人気ロックバンド『ヴァイス』でベースを担当している妖精の少年でピンからサリまで 等数々の名言を生み、愛され度No.1に輝いているアルカナです。

 第1回、第2回の集計時の彼の成績は以下のとおりです。


 ▼第1回集計期間
順位 スーツ 名前 使用回数 使用率
55位 硬貨の4 ピンゴ 2169 0.5479%

 ▼第2回集計期間
順位 スーツ 名前 使用回数 使用率
70位 硬貨の4 ピンゴ 2147 0.5044%


 集計結果から、お題に沿ったアルカナではなかった点などもあり、順位は伸び悩んでしまっているようです。

 ただし、お正月特別アートとして「謹賀新年! ピンゴ ランクS+」の配布があり、絶好のスタートを切った今なら順位を伸ばしてくることもあるのではないでしょうか。



 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?