さあ、楽しい予知の時間です。

 さて今日は、1/15(月)発表に発表される「CINEMAランキング通信」の1/13(土)~14(日)集計“今週の映画ランキング”1位について、皆さんで予知しましょう。

 前週のランキングはこちらです。

1位 ①スター・ウォーズ/最後のジェダイ
2位 ②キングスマン:ゴールデン・サークル
3位 ③DESTINY 鎌倉ものがたり

 選択肢④は1/12(金)、選択肢⑤~⑦は1/13(土)公開です。

④伊藤くん A to E
 無神経の痛男・伊藤誠二郎(岡田将生さん)と、毒女・矢崎莉桜(木村文乃さん)を中心に巻き起こす恋愛ミステリー。
 伊藤に振り回される女役として佐々木希さん、志田未来さん、池田エライザさん、夏帆さんといった豪華キャストが出演します。

⑤劇場版 マジンガーZ/INFINITY
 ロボット作品として今でも人気を誇る「マジンガーZ」の、世紀の戦いから10年後を描いた新作劇場アニメです。
 兜甲児はある日超巨大遺跡インフィニティと謎の生命体に遭遇し、時同じくしてDr.ヘルも復活を遂げていた……。

⑥悪と仮面のルール
 芥川賞作家の中村文則さんのサスペンス小説を映画化。
 幼い頃父親を殺した久喜文宏(玉木宏さん)は、愛する人のために顔を変え、過去を捨て、殺人を繰り返すようになっていた。

⑦5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生
 成績優秀で将来有望だったが、10代の時に先天性の病気で視覚の95%を失ってしまったサリヤ。
 目が見えないことを隠して5つ星ホテルで働き始めるサリヤの前向きな姿が心温かくなるハートフル・エンターテインメントです。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?