さあ、楽しい予知の時間です。

 テニスは早くも今年最初のグランドスラムが開催されます。
 2018年、最初のタイトルに輝く選手は誰になるでしょうか?

 さて今日は、1/15(月)~28(日)に開催されるテニス「全豪オープン2018」で優勝する選手について、皆さんで予知しましょう。

 最近の全豪オープンの結果は、以下のとおりです。

2013年 優勝N・ジョコビッチ / 準優勝A・マレー
2014年 優勝⑦S・ワウリンカ / 準優勝①R・ナダル
2015年 優勝N・ジョコビッチ / 準優勝A・マレー
2016年 優勝N・ジョコビッチ / 準優勝A・マレー
2017年 優勝②R・フェデラー / 準優勝①R・ナダル

 前回大会で優勝の②R・フェデラー選手は、国別対抗の「ホップマンカップ」でスイスを優勝に導くなど、順調な仕上がりをみせています。
 前回大会で準優勝だった世界ランキング1位の①R・ナダル選手は、年明け早々からオーストラリアの現地会場に入って入念な準備をしているとのこと。
 実績充分の、この2人を今大会の優勝候補に挙げるスポーツメディアが多いようです。

 活躍が期待された錦織圭選手とA・マレー(英国)選手はともに欠場を発表。
 これまで6度の優勝を果たしているノバク・ジョコビッチ(セルビア)選手も怪我のため、エントリーリストに名前を連ねてはいるものの、現段階で出場は未定とのことです。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?