さあ、楽しい予知の時間です。

 IMAXシアターとは「高品質映像」「クリアサウンド」「通常より近い大型スクリーン」など、映画をより大迫力で楽しめる仕組みの劇場です。
 今回、UNITED CINEMASがIMAXシアターでもう一度観たい作品の投票を行い、上位4作品が特別料金でリバイバル上映されます。

 さて今日は、1/16(火)発表予定のIMAXシアターでのリバイバル上映を決める「IMAX総選挙」で、もっとも投票数を集める作品について、皆さんで予知しましょう。

 候補に挙げられている映画は16作品、その中から7作品をピックアップしました。

①ダークナイト
 2008年公開作品で「バットマン ビギンズ」の続編。
 敵役のジョーカーを演じたのは2008年1月に亡くなったヒース・レジャーです。

②オデッセイ
 2015年公開作品で、マット・デイモンが火星に取り残された宇宙飛行士を演じるSFアドベンチャーです。

③デッドプール
 2016年公開作品で、マーベルコミックスの破天荒ヒーローを実写映画化したアクションです。

④シン・ゴジラ
 2016年公開作品で、日本発のゴジラとしては初めてフルCGで作られた特撮映画。
 第二形態は通称「蒲田くん」と呼ばれ、コアな人気を集めています。

⑤ラ・ラ・ランド
 2016年公開作品で、女優の卵とジャズピアニストの恋の顛末を、華麗な音楽とダンスで表現し、オープニングも大きな話題となりました。

⑥スパイダーマン:ホームカミング
 2017年公開作品で「スパイダーマン」の実写映画化作品としては第6作目。
 再始動した新シリーズの第1作目です。

⑦マッドマックス 怒りのデス・ロード
 2015年公開作品で、荒廃した近未来を舞台に妻子を暴走族に殺された男の壮絶な復讐劇が描かれています。

 なお、順位が発表されなかった場合はリバイバル上映される4作品全てを正しい未来とします。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?