さあ、楽しい予知の時間です。

 最近「腹筋女子」が流行していますが、1986年から筋トレやエクササイズなどをメインに扱っているアクティブ・ライフスタイル誌が「Tarzan」です。
 その新連載の主役の座をかけて総選挙が行われています。

 さて今日は、2/22(木)発売の「Tarzan」736号で発表される「今日トレGirls総選挙2018」で1位に選ばれる女性について、皆さんで予知しましょう。

 最終候補に選ばれたのは以下の7名です。

①池田ゆり
 ミスFLASH2017に選ばれたグラビアアイドルですが、ベストボディ・ジャパン札幌大会で準グランプリの獲得経験があります。
 鍛えれば鍛えた分だけ体が変わると実感しているそうです。

②依吹 怜
 水泳、バレーボール、体操など様々なスポーツ経験があるモデルさんで「朝だ!生です旅サラダ」の旅サラダガールズでもあります。
 ドーバー海峡の遠泳にチャレンジしたいそうです。

③佐山彩香
 日本一かわいい女子高生の元祖とも言われるグラビアアイドルです。
 トライアスロンに出場したり、キックボクシングのジムに通ったりと日頃から体作りをしているそうです。

④西村季里子
 元大学職員のキャスターで、eスポーツのチームにも入っています。
 今は体に自信が無いのでシュッと引き締まったラインを手に入れたいそうです。

⑤梨衣名
 中国出身、工学部卒のリケジョ、元「CanCam」専属モデル、最近は家が貧乏だったモデルとしてバラエティ番組にも出演しています。
 ヒールが似合う美脚を目指したいそうです。

⑥莉帆
 女性誌「MORE」「anan」を中心に活躍しているモデルさんです。
 健康的な胸、縦筋が3本入って引き締まったウエスト、プリッと上がったヒップラインが理想の体型だそうです。

⑦わちみなみ
 現役女子大生のグラビアアイドルで、昨年は「週刊ヤングマガジン」の表紙を飾っています。
 バストのサイズを落とさずに背中だけをキュッと引き締めたいそうです。

 応募方法は2つあり、1日1回webで投票すると1ポイント、雑誌「Tarzan」の応募券を貼ってハガキで投票すると10ポイントを獲得。
 この合計ポイントで順位が争われます。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?