さあ、楽しい予知の時間です。

 さて今日は、2/19(月)発表に発表される「CINEMAランキング通信」の2/17(土)~18(日)集計“今週の映画ランキング”の順位について、皆さんで予知しましょう。

 前週のランキングはこちらです。

1位 今夜、ロマンス劇場で
2位 祈りの幕が下りる時
3位 不能犯

 それでは、選択肢に挙げた作品を見てみましょう。

祈りの幕が下りる時
1/27(土)公開
 連続ドラマ化された、東野圭吾さん原作の「新参者」シリーズがいよいよ完結。
 事件の鍵を握る舞台演出家役に松嶋菜々子さんを迎え、“泣けるミステリー”の最高傑作がついに公開されました。

不能犯
2/1(木)公開
 人殺しの依頼がくると、マインドコントロールで殺していく不能犯・宇相吹正(松坂桃李さん)。
 ただひとり、マインドコントロールが効かない女刑事・多田友子(沢尻エリカさん)が、宇相吹正を止めるために立ち上がります。

今夜、ロマンス劇場で
2/10(土)公開
 映画監督を夢見る青年(坂口健太郎さん)の前に、モノクロ映画のお姫様・美雪(綾瀬はるかさん)が現れます。
 同じ時間を過ごし、次第に2人は惹かれていきますが、美雪にはある秘密がありました……。

グレイテスト・ショーマン
2/16(金)公開
「ラ・ラ・ランド」の制作チームが贈るミュージカル・エンターテインメントです。
 型破りなショーで社会に認めてもらえない興行師P.H.バーナが、誰も観たことのないショーを作るため奮闘します。

リバーズ・エッジ
2/16(金)公開
 若者たちの本音や焦燥感を描いた岡崎京子さんの作品を映画化。
 それぞれの事情を抱え不器用に生きる男女の姿を、二階堂ふみさん、吉沢亮さんらが演じます。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?