さあ、楽しい予知の時間です。

 ジャーナリストの池上彰さんといえば“政治や経済”ですが、恋愛・性・育児など女性の悩みにスポットをあてたトークバラエティ「池上彰と“女子会”」が、4/16(月)・4/23(月)の2週にわたって放送されます。

 さて今日は、4/23(月)23時56分から放送のTBSテレビ系「池上彰と“女子会”」のテーマ“理想の結婚相手と出会うには?”で、選択肢①~⑦のうち池上彰さんが最初に言う言葉について、皆さんで予知しましょう。

 2週目4/23(月)のテーマは“恋愛”で、公式サイトによると以下のテーマをメインにトークを展開するようです。

・婚活しても結果ゼロ…理想の結婚相手と出会うには?
・男女の友情って成立するの?
・好きな男性と上手く話せません

 この中でも、予知の対象となるのは「婚活しても結果ゼロ…理想の結婚相手と出会うには?」のテーマです。
 そこで、選択肢には“出会い”にまつわる言葉を挙げてみました。

 番組では、池上さん・進行アシスタントの陣内智則さんの他、以下の女性ゲストを招いて番組を進行します。(敬称略)
 芦田愛菜/いとうあさこ/瑛茉ジャスミン/大久保佳代子/小倉優子/佐藤仁美/藤田ニコル/ホラン千秋 ほか

 様々な年齢の女性陣がいるので、世代によっても感覚や理想が違うかもしれませんね。

 なお今回は、選択肢と一言一句同じ言葉のみを正しい未来の対象とします。
 ただし、予知の対象となるテーマ(理想の結婚相手と~)については、番組編集上文章が変更されている可能性もありますが、その場合は同じものを指していると思われるテーマを予知の対象とします。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?