さあ、楽しい予知の時間です。

 東京スカイツリーの下にある商業施設「東京ソラマチ」には、様々なお店が集まっています。
 その中には、美味しいアイスクリーム店もいっぱいです。

 さて今日は、4/23(月)~5/6(日)に投票を受け付けている「第3回 東京ソラマチ(R) アイスクリーム総選挙」で1位に選ばれる店舗について、皆さんで予知しましょう。

 毎回大好評の本企画ですが、今年の参加店は東京ソラマチに加え、すみだ水族館や東京スカイツリー天望デッキの店舗を含めた21店
 対象店でアイスクリーム関連商品を購入すると投票券が貰えるので、それを専用投票箱に投じます。
 そして、投票結果は日本アイスクリーム協会制定の「アイスクリームの日」5/9(水)に発表され、1位の店舗では期間&個数限定で対象アイスクリームが半額で楽しめるそうです。
 選択肢に挙げた7店舗はこちら。

①東毛酪農 63℃
 2016年・2017年の総選挙で入賞しています。
 オススメ品は、63℃の極上フレッシュミルクを使用したソフトクリーム「牧場ミルク」

②ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ
 2016年総選挙で1位に輝き、2017年総選挙も入賞しました。
 オススメ品は、素材の美味しさを存分に引き出したソフトクリームやミルクプリンのパフェ「よつ葉の白いパフェ」

③CAMPO SOLARE
 2016年総選挙で入賞し、2017年総選挙は1位を獲得しました。
 オススメ品は、ミルク系は飛騨牛乳、シャーベット系は岐阜県郡上市の水を使用した見た目も美しい「イタリアンジェラート」

④祇園辻利
 2016年・2017年総選挙で連続入賞しています。
 オススメ品は、星型のワッフルボウルの中に、濃厚な抹茶ソフトクリーム・あずき・白玉をトッピングした「つじりツリーソフト抹茶」

⑤ゴディバ
 今回初参加となる店舗です。
 オススメ品は、チョコレートの深みのあるコクとやさしい甘みを生かした、チョコレートの名店に相応しい「ミックスチョコレート」

⑥抹茶スイーツ処 茶和々
 今回初参加となる店舗です。
 オススメ品は、宇治抹茶をふんだんに使用し、濃厚な香りが贅沢な「極み抹茶ソフトクリーム」

⑦Z クロカンシュー ザクザク
 店舗名どおり、ザクザクとした新食感アイスが楽しめます。
 オススメ品は、濃厚な味わいのアイスクリームにクロッカンをトッピングした「ザクザクソフト」

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?