さあ、楽しい予知の時間です。

 お菓子のモチーフにもなる可愛らしい姿が魅力のコアラ。
 昨年8月、愛知県にある東山動植物園から、コアラの赤ちゃんが誕生したというニュースが届きました。

 さて今日は、4/30(月)まで投票受付中の東山動植物園「コアラの赤ちゃん愛称」で選ばれる名前について、皆さんで予知しましょう。

 生まれた赤ちゃんは女の子。
 お母さん「ティリー」とお父さん「マックス」の間に生まれ、すくすくと成長しているようです。

 愛称の投票は、5つの候補から1つを選ぶ形で行われています。
 それぞれの候補を見てみましょう。

①サニー
「太陽のような」などの意味を持つ英語“Sunny”から。

②すみれ
 赤ちゃんがお母さんの袋から出た季節が春だったので、春の花の名前にちなんで。

③マキシー
 昨年12月に亡くなったお父さんの名前「マックス」のから。

④みずほ
 みずみずしい稲穂を意味する言葉で、健やかに育ってほしい願いを込めて。

⑤りん
 キリッとした顔立ちをしていることから。

 選ばれた名前の命名式は、5/13(日)に行われる予定です。
 どの候補も素敵な名前で、選ぶのに迷ってしまいますね。

 なお、この予言テストの予知上限は3点とします。

 この予言テストは、コチャキさんのアイデアをもとに出題しました。
 皆さんも予言テストを考えてみませんか?
 ツイッターで「#予言テスト考えてみた」をつけて、つぶやいてみてください。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?