さあ、楽しい予知の時間です。

「ラブライブ!サンシャイン!!」は、静岡県の私立浦の星女学院の生徒たちが“スクールアイドル・Aqours”として活躍するという物語。
 彼女たちの努力と笑顔は、多くのファンに支持されています。

 さて今日は、「ラブライブ!サンシャイン!! もっと輝け!!Aqours3号連続カバーガール総選挙PART1~TVアニメ2期衣装~」の投票で選ばれ、表紙に登場する楽曲の衣装について、皆さんで予知しましょう。

 この企画は、「ラブライブ!サンシャイン!!」の完全新作劇場版制作決定記念として、雑誌「電撃G'sマガジン」の表紙を飾るメンバーを一般投票で決めます。
「PART1」では、TVアニメ2期でAqoursが披露した7曲を対象に、表紙に登場してほしい衣装とメンバーの組み合わせを投票するというものでした。

 では、選択肢を見てみましょう。
 それぞれの衣装については、公式サイトも併せてご覧ください

①未来の僕らは知ってるよ
 アニメ第2期のオープニング曲で、青と白を基調とする衣装は、かわいらしさと快活さを兼ね備えています。

②MY舞☆TONIGHT
 和風のサウンドにぴったり合った着物風のコスチュームです。

③君のこころは輝いてるかい?
 パステルカラーとフリルのついたミニスカートが、アイドルらしさを演出しています。

④MIRACLE WAVE
 黒・白・ピンクが使用された、チアリーダー風の衣装です。

⑤Awaken the power
 鋭角に切った布がキラキラと光る、魅力的なデザインです。

⑥WATER BLUE NEW WORLD
 大きく3パターンに分けられた、バレリーナのチュチュのような衣装です。

⑦青空Jumping Heart
 アニメ第1期のオープニング曲は、セーラー服風のえりが特徴的。

 ちなみに、2/5(月)の中間発表上位は以下の組み合わせでした。

1位 ⑥WATER BLUE NEW WORLD/渡辺曜
2位 ②MY舞☆TONIGHT/黒澤ダイヤ
3位 ⑥WATER BLUE NEW WORLD/国木田花丸
4位 ⑥WATER BLUE NEW WORLD/小原鞠莉
5位 ⑤Awaken the power/黒澤ルビィ

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?