さあ、楽しい予知の時間です。

 毎回、あるテーマに詳しい芸人・タレントを集めてトークをする、雨上がり決死隊がMCを務めるバラエティ番組「アメトーーク!」
 5/24(木)放送分では、週刊少年ジャンプで連載している冨樫義博さんの人気マンガ「HUNTER×HUNTER」を取り上げます。

 さて今日は、5/24(木)23時15分からテレビ朝日系で放送される「アメトーーク!」“HUNTER×HUNTER芸人”で、選択肢①~⑦のうち、出演者が最初に口に出す言葉について、皆さんで予知しましょう。

 今回“HUNTER×HUNTER 芸人”として出演するのは以下の方々です。
 ケンドーコバヤシ/品川祐(品川庄司)/塚地武雅(ドランクドラゴン)/井上裕介(NON STYLE)/塙宣之(ナイツ)/宮田俊哉(Kis-My-Ft2)/山内健司(かまいたち)
 その他に、「HUNTER×HUNTER」を知らない人代表として田中卓志さん(アンガールズ)、松井玲奈さんがゲスト出演します。

「HUNTER×HUNTER」の簡単なあらすじとしては、主人公ゴン=フリークスが偉大なハンターである父親の③ジンに会う ために①ハンター試験を受け、出会った仲間たちと様々な冒険をしていくという物語です。
 途中で、オーラ(生命のエネルギー)を使いこなす②念能力も習得し、ジャンケンをヒントに開発した⑦ジャジャン拳などで戦いに挑んでいきます。

 ④クルタ族とは、感情が昂ぶると瞳が緋色になるという特徴をもつ一族ですが、幻影旅団に滅ぼされてしまいます。
 メインキャラクターの1人であるクラピカがクルタ族の生き残りです。

 ⑤ゾルディック家とは、暗殺一家の名前。
 ゴンの友人となるキルア=ゾルディックは、⑤ゾルディック家の三男です。

 ここ近年は⑥休載も目立っていますが、先のストーリーが気になるというファンも多いことでしょう。
 日本にも海外にもたくさんのファンがいる「HUNTER×HUNTER」の特集番組が見られるのは嬉しいですね。

 なお、予知の対象は本編のみとし、オープニングに流れるような本編の予告映像などは対象外とします。
 また、出演者の誰が言っても対象としますが、選択肢と一言一句同じもののみを正しい未来とし、例えば「ゴンの父親が」という言葉が出てきても③ジンとはみなしません。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?