さあ、楽しい予知の時間です。

「人類最速の男」ウサイン・ボルトさん。
 100m9秒58という偉大な世界記録を残し、惜しまれながら引退して10ヵ月あまりが経過しました。

 さて今日は、6/10(日)にイギリスのオールド・トラッフォードで開催されるチャリティーイベント「サッカー・エイド」におけるウサイン・ボルトさんの結果について、皆さんで予知しましょう。

 ユニセフの英国大使を務めるロビー・ウィリアムさん主催で行われるチャリティーマッチ「サッカー・エイド」に、ボルトさんの参加が発表されました。
 2006年のイベントにはディエゴ・マラドーナさんをはじめとする伝説のサッカー選手、シンガーソングライターのデビッド・グレイさんら様々な著名人が参加し、4億円を超える募金が集まったそうです。

 ボルトさんはプレミアリーグのマンチェスターUの熱狂的なファンであり、かねてよりサッカー選手への転身を願う発言をしています。
 今回の開催地がマンチェスターUの本拠地ということもあり、気合いが入っていそうですね。

「生きる伝説」とうたわれた偉大なアスリートは、他種目でも伝説となるのでしょうか?

 この予言テストは 都築二等兵さんのアイデアをもとに出題しました。
 皆さんも予言テストを考えてみませんか?
 ツイッターで「#予言テスト考えてみた」をつけて、つぶやいてみてください。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?