さあ、楽しい予知の時間です。

 1972年の発売以来、多くの人に愛されているグリコのプッチンプリン。
 累計販売個数は50億個を遥かに超え、あのギネス世界記録でも「世界一売れているプリン」に認定されています。

 さて今日は、5/31(木)まで投票を受け付けている「プッチンプリン歴代フレーバー総選挙」で1位に選ばれるフレーバーについて、皆さんで予知しましょう。

 今回投票対象となっているのは、定番の味から、懐かしの味まで12フレーバーです。
 では、選択肢を見てみましょう。

①プッチンプリン いちご
 2010年に発売された、プッチンプリン初のフレーバー商品です。

②Specialプッチンプリン とろける食感
 40周年記念商品として販売され、リッチな食感とバニラの香りで人気を博しました。

③黄金のプッチンプリン
 はちみつとリンゴ果汁を使用した黄金色のソースが決め手です。

④プッチンプリン カフェオーレ
 カフェオーレ味のプリンに濃厚なキャラメルソースが絡みます。

⑤贅沢 プッチンプリン
 その名のとおり贅沢な仕上がりで、プリンの中からフォンダンカスタードがとろけ出ます。

⑥プッチンプリン 冬の苺ショコラ
 いちご入りのピンクのプリンに生チョコ仕立てのソースが映えます。

⑦真っ黒 プッチンプリン
 プリン本体もソースも真っ黒。
 風味豊かなブラックカカオ味です。

 また、⑧その他には以下のフレーバーが含まれます。
・プッチンプリン ミルクチョコ&苺ソース
・プッチンプリン ハッピーピンク
・プッチンプリン チョコミックス
・男のプッチンプリン おつまみ冷奴風
・プッチンプリン ソーダ


 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?