さあ、楽しい予知の時間です。

 気温が上がり、夏野菜がおいしい季節になってきました。

 さて今日は、5/23(水)に結果発表の松坂屋上野店「トマトレシピNO.1グランプリ」でグランプリに輝くレシピについて、皆さんで予知しましょう。

 今回は、様々なジャンルのショップから新作10個を含む11レシピがエントリーする予定です。
 ただし、5/15(火)現在公開されているのは選択肢の8品のみです。
 未公開の3品は⑧その他に含め、今後レシピ名が公開された場合もそのままの状態で予知を続行します。

 では、選択肢を見てみましょう。

①エビチリ丼
 日本に現存する最古の中国料理店・聘珍樓からのエントリーです。
 濃厚なトマトペーストが味に深みを与えます。

②鶏肉のトマトソース炒め
 赤坂飯店のレシピ。
 鶏肉とたっぷりの野菜を炒めた、コクと甘みが食欲をそそるひと品です。

③高リコピントマトとチーズの厚焼玉子 ハーフ
 玉子焼きにトマトとチーズを合わせた、目にもあざやかな料理です。

④トマトと真鯛のロール寿司(トマトカルパッチョソースかけ)
 トマト、真鯛、サニーレタス、サーモンと、彩りのよい具材が組み合わせられています。

⑤まるごとトマトREIMEN
 トマトがまるごと1個トッピングされています。
 バジルソースをかけてイタリアン風にすることもできます。

①完熟トマトのカンパーニュ
⑥完熟トマトのプチカンパーニュ
⑦<金谷ホテルベーカリー>ハムトマト

 ドライトマト・ホールトマト・トマトジュースとトマト尽くしで仕立てた生地に、ハーブの香りがマッチします。
 どの商品もそれぞれおいしそうですね。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?