さあ、楽しい予知の時間です。

 日本テレビ系「ものまねグランプリ」では、男女がチームに分かれて、ガチバトルを展開するそうです。

 さて今日は、5/22(火)19時56分から放送、日本テレビ系「ものまねグランプリ男女対抗!怒涛のガチバトルSP」で、選択肢①~⑦で最初にものまねを披露する人について、皆さんで予知しましょう。

 今回のような、ものまねスペシャル番組では、認知度が高い人が登場順が後になるケースが多いと思われます。
 番組の詳細は出ていませんが、男女で交互に登場するとなると、男女両軍のトリを務めるのが誰になるのか気になりますね。

 選択肢に挙げたのは、以下のとおりです。

①コロッケ
 ものまね界のレジェンドで、美川憲一さん、岩崎宏美さん、森進一さんのものまねを得意とします。

②神無月
 プロレスラーの武藤敬司さん、井上陽水さんのものまねを得意とします。
 時事ネタを取り入れたネタも積極的に取り入れます。

③青木隆治
 美空ひばりさん、hydeさんなど、男女を問わず、様々な歌ものまねで視聴者を魅了。
 数々のものまね番組で栄冠を勝ち取ってきました。

④ホリ
 木村拓哉さん、武田鉄矢さんなど、しゃべり方の特長を捉えるのがうまく、レパートリーも豊富です。

⑤山寺宏一
 声優界のトップに君臨し、洋画の吹き替えも数多く担当。
 七色の声の持ち主で、世界のトップアーティストのものまねで華麗に歌い上げます。

⑥福田彩乃
 綾瀬はるかさん、ローラさん、吉高由里子さんといった女性タレントのものまねを得意としています。

⑦みかん
 ものまね界の営業クイーンで、松嶋尚美さん、土屋アンナさんといった喋りものまねを得意とします。

 また、番組本編だけを予知の対象として、オープニングやダイジェストは予知の範囲外とします。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?