さあ、楽しい予知の時間です。

 女子プロレス大賞を3年連続で獲得している紫雷イオ選手が、所属するスターダムから退団するというニュースが流れました。
 契約上の問題なのか、次の所属先は発表されていませんが、マスコミによると世界最高峰のアメリカWWEへの移籍だろうと言われています。

 さて今日は、6/17(日)に開催される、女子プロレス・スターダム紫雷イオ壮行試合、紫雷イオ選手&岩谷麻優選手vs.花月選手&葉月選手の結果について、皆さんで予知しましょう。

 紫雷イオ選手がスターダムでの最後の試合で、パートナーに選んだのは岩谷麻優選手でした。
 岩谷麻優選手とはサンダーロックのユニット名で人気・実力ともにナンバーワンのタッグチームとして君臨していました。
 しかし、紫雷イオ選手自身が試合中に岩谷選手を裏切ったことから、二人は対立するようになりました。
 そんな二人のタッグが見れるのは、本当に最後になる可能性が高いでしょう。

 岩谷麻優選手は、スターダム唯一の一期生で「スターダムのアイコン」と呼ばれています。
 線は細いですが、持ち前のスピードと、得意技の二段式ドラゴンスープレックスで、今後のスターダムを引っ張っていく存在になるでしょう。

 花月選手は、キャリア10年を迎える、悪役軍団・大江戸隊のカリスマリーダーです。
 パワーとテクニックを備えつつ、毒霧や凶器攻撃などの反則技もこなします。

 葉月選手は若手の有望株で、紫雷イオ選手がリーダーを務めるユニット・クイーンズクエストでメキメキと力をつけました。
 この春に行われた選手間のユニットドラフト会議で大江戸隊に移籍すると、さらに生き生きと成長を続けています。

 注目の引退試合で、最後に勝負を決めるのは、どの選手でしょうか?
 なお、延長戦や試合形式の変更ががあった場合には、最後の勝負が正しい未来の対象となります。

 この予言テストは、せりかさんのアイデアをもとに出題しました。
 皆さんも予言テストを考えてみませんか?
 ツイッターで「#予言テスト考えてみた」をつけて、つぶやいてみてください。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?