さあ、楽しい予知の時間です。

 2014年にアニメが放送され話題になった「結城友奈は勇者である」
 人々の役に立つために活動する「勇者部」に所属している結城友奈と部活のメンバーが、ある日本当の“勇者”となって世界を救うことになる物語です。

 今作のスマートフォン用アプリゲーム「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」が、6/8(金)に1周年を迎えることになりました。

 さて今日は、「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」SSR勇者の人気投票で1位に選ばれるキャラクターについて、皆さんで予知しましょう。

 今回行われるのは、ゲーム内に登場した“SSR勇者”のビジュアル人気投票です。
 エントリーしている全ビジュアルはこちらのページをご覧ください。

 エントリーキャラクターは17人、74枚のビジュアルです。
 それでは、各選択肢を見てみましょう。

①結城友奈
4枚エントリー
 今作の主人公で、どんなときも前向きで明るい性格。
 押し花が趣味で、うどんが好きです。

②東郷美森
5枚エントリー
 ①友奈の親友で、上品でおっとりとしています。
 お菓子作りが趣味で、うどんが好きです。

③犬吠埼風
6枚エントリー
 しっかり者でサバサバしている勇者部部長です。
 散歩が趣味で、うどんが好きです。

④犬吠埼樹
4枚エントリー
 お姉ちゃんの③風が大好きで、小動物のような動きが多め。
 タロット占いが趣味で、うどんが好きです。

⑤三好夏凜
5枚エントリー
 大赦から派遣されてきた勇者で、負けず嫌いな性格です。
 好きな食べ物はうどんと煮干しです。

⑥鷲尾須美
6枚エントリー
 責任感の強く真面目な少女ですが、涙もろい一面も。
 料理が趣味で、うどんが好きです。

⑦三ノ輪銀
5枚エントリー
 元気いっぱいで好奇心旺盛ですが、トラブルメーカーな部分もあります。
 マンガを読むことが趣味で、うどんと醤油味ジェラードが好きです。

 なお、1枚に複数人描かれているものもありますが、投票ページの各ビジュアルタイトルに書かれているキャラクター名を正しい未来の対象とします。
また、②東郷美森⑥鷲尾須美は、ビジュアルタイトルのキャラクター名に基づき区別するものとします。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?