さあ、楽しい予知の時間です。

「ウマ娘 プリティーダービー」は、異世界の名馬の名前を受け継いだ“ウマ娘”たちが、ターフで競い合う青春物語です。

 さて今日は、6/17(日)にTOKYO MXほかで放送予定のアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」最終回の本編で行われる、最後の公式レースに勝利するウマ娘について、皆さんで予知しましょう。

①スペシャルウィーク
 このアニメの主人公。
 抜群の瞬発力を武器に、日本一のウマ娘を目指します。

②サイレンススズカ
 スペシャルウィークが慕う先輩“ウマ娘”です。
 レース中に大けがを負いますが、第11話で見事に復活しました。

③エルコンドルパサー
 闘魂熱く、明るいアメリカからの帰国子女。
 ヨーロッパ遠征で世界トップクラスの力を示しました。

④グラスワンダー
 普段は穏やかな帰国子女。
 サイレンスズカのことばかり考えているスペシャルウィークに圧勝し、彼女に活を入れます。

 なお、一部地域は最終回の放送日が異なる場合があります。

 また、予知の対象は“公式レース”で、判定は“本編”で行いますのでご注意ください。
 例えば、ライバル同士が決着をつけるための個人的なレースなどは対象外。
 本編でレース結果がわからず、エンディングなどで勝者を示す描写があった場合は、⑥「レースシーンはあるが勝者不明」が正しい未来となります。

 この予言テストは、ハヤテ(タキオン)さんのアイデアをもとに出題しました。
 皆さんも予言テストを考えてみませんか?
 ツイッターで「#予言テスト考えてみた」をつけて、つぶやいてみてください。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?