さあ、楽しい予知の時間です。

 毎週予知していただいたこの「CINEMAランキング通信」も、今週で最後の出題になります。
 きっと皆さん、昨今の映画事情にとても詳しくなったのではないでしょうか。

 さて今日は、6/18(月)に発表される「CINEMAランキング通信」の6/16(土)~17(日)集計“今週の映画ランキング”の1位について、皆さんで予知しましょう。

 前週のランキングはこちらです。

1位 ①万引き家族
2位 ②デッドプール2
3位 ③50回目のファーストキス

 選択肢④~⑦は6/15(金)公開です。

④空飛ぶタイヤ
 原作小説の作者は、「半沢直樹」「下町ロケット」などで知られる池井戸潤さんです。
 整備不良による脱輪事故を疑われた運送会社が独自の調査を行い、様々な事実が発覚していきます。

⑤ワンダー 君は太陽
 ニューヨーク・タイムズ・ベストセラーリスト第1位、全世界800万部突破の小説を実写化。
 遺伝子疾患で顔立ちが人と違う10歳の少年が、初めて学校に通い、様々な出来事に立ち向かっていきます。

⑥メイズ・ランナー:最期の迷宮
 全シリーズの世界興行収入が10億ドルを超えた大ヒット作「メイズ・ランナー」の第3弾。
 捕らわれ実験体にされそうな仲間を救うため、主人公たちは秘密組織の強固なアジトに侵入を図ります。

⑦ニンジャバットマン
 日本が世界に放つタイムスリップ・アクション・エンターテイメント。
 戦国時代で暴れるゴッサムシティの悪党に、現代テクノロジーを失ったバットマンたちが立ち向かいます。

 映画予言テストの集大成として、皆さんの予言力を存分に発揮してください。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?