さあ、楽しい予知の時間です。

「世界一性格の悪い男」の異名をとる悪役プロレスラー・鈴木みのる選手は、今年でデビュー30周年。
 これを記念して6/23(土)・24(日)、神奈川・横浜赤レンガ倉庫イベント広場で入場無料の「鈴木みのるデビュー30周年記念野外フェスティバル 大海賊祭」が行われます。

 さて今日は、6/23(土)に開催の「鈴木みのるデビュー30周年記念試合」、鈴木みのる選手vs.オカダ・カズチカ選手の試合結果について、皆さんで予知しましょう。

鈴木みのる(49歳)
 新日本プロレスから藤原組を経て、総合格闘技団体パンクラスの旗揚げメンバーとして活躍。
 神様カール・ゴッチさんに鍛えられ、スリーパーホールドや関節技を得意とします。
 様々な団体で活躍していますが、近年は新日本プロレスで暴れています。

オカダ・カズチカ(30歳)
“金の雨を降らせる男”として活躍する新日本プロレスの中心選手。
 同団体でもっとも権威があるとされるIWGPヘビー級王者で、12度目の防衛を達成しています。
 驚異の跳躍力から放たれるドロップキックと、必殺技のレインメーカーが武器です。

 2日間に渡るイベントは、プロレスに加え、ライブやトークショーなど、内容も出演者も超豪華。
 大いに盛り上がりそうですね。

 さて、私から伝えられる情報は以上です。
 この予言テストは、予言規則に則って行われます。

 君の瞳には、いったいどんな未来が見えていますか?